So-net無料ブログ作成
検索選択

U-20女子W杯 ヤングなでしこ 3位決定戦 vs ナイジェリア クロージングセレモニーは乃木坂46 [スポーツ]

スポンサーリンク




9/8 U-20 女子W杯の3位決定戦と決勝戦、

さらにクロージングセレモニーが国立競技場で行われる。



ヤングなでしこは15:30から、3位決定戦でナイジェリアと対戦する。



クロージングセレモニーは、19時から約10分間行われ、

乃木坂46が登場し、大会オフィシャルソング「人はなぜ走るのか?」のパフォーマンスで

セレモニーが始まる。







乃木坂46のパフォーマンス後には、

この日のために特別に構成された女性ミュージシャンたちによって

和洋の楽器で織りなす音楽に合わせ、

大会を開催した広島、神戸、宮城、埼玉、東京の5ベニューを中心とした

全国各地から大会期間中に集まった大会のシンボルでもある折り鶴がピッチに運ばれるそうだ。



その希望に満ちた折り鶴が集まる中、

決勝に進出した両国のフラッグが入場し、大会の装飾デザインである花火で夜空を彩る。



また同時刻頃、東京タワーでも、

大会エンブレムに使用されているブルーとピンクの2色をもとにした

特別ライトアップが行われ、大会の成功を祝うとのこと。


http://www.tokyotower.co.jp/hot_topics/index.cgi?tno=2041







ヤングなでしこは、3位決定戦でナイジェリアと対戦する。

9月8日(土) 15:30キックオフ

フジテレビ系列で全国生中継。




ドイツ戦での教訓を活かし、是非とも勝ってほしい!

今回も田中陽子のキック、猶本の統率力、などに注目したい。

個人的には、仲田歩夢のプレーも見てみたい。

・・・かわいいし。。笑

左足の強烈なシュートを見たいっ!








決勝は、アメリカ vs ドイツ

優勝候補同士の対戦となる。

レベルの高い戦いになることは間違いない。


9月8日(土)19:20 キックオフ

フジテレビ系列にて放送

放送は深夜3時ころ。









みんなで、ヤングなでしこを応援しよう!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。