So-net無料ブログ作成
検索選択

赤木屋証券 営業休止 廃業 [ニュース]

赤木屋証券は今年9月に営業休止、年内には廃業するようだ。



赤木屋証券といえば、

創業90年(1922年創業)の老舗証券だが、

なんと、今年の10月から本社ビル1階で

「赤木屋珈琲」

というカフェを開いた。


証券会社がカフェ!?

なんとも不思議な組み合わせだが、

思いの外、好評らしいw



赤木屋証券の廃業予定は12月25日だが、

その後は社名を

「赤木屋ホールディングス」とし、

不動産業なども営んでいく予定だ。



赤木屋証券のある、東京証券取引所周辺

かつては様々な証券会社が並んでいたが、

今ではそのほとんどが廃業となってしまった。


ネット取引インサイダー規制強化などにより、

中小規模の、いわゆる地場証券には

厳しい世界になってしまったのであろう。


タグ:証券会社
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

セブンスポット どうぶつの森 ポケモン AKB 店舗 無料Wi-Fi [ニュース]

セブン&アイホールディングスが無料Wi-Fiの

セブンスポットのサービスを

12月1日から全国で開始する。


セブンイレブンやイトーヨーカドー

そごう、西武、デニーズ等が対象。

一部の店舗は対象外なので注意。


そしてなんと、

期間限定で、アイテムが手に入るw

3DSのゲームの話だが、

3DS本体と、どうぶつの森、ポケモンのソフトを準備し

セブンスポット設置店に行くと、

限定のアイテムが入手できるんだとか。

以下、その詳細。


【とびだせ どうぶつの森】
2012年12月1日~6日: コンビニのかんばん
2012年12月7日~13日: セブンイレブンのもけい
2012年12月14日~20日: コンビニのレジカウンター
2012年12月21日~27日:おでんのなべ
2012年12月28日~2013年1月3日: ちゅうかまんのケース

間違いなく、セブンイレブンが出来上がるw



【ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮~ 】
2012年12月1日~2013年1月15日:かいふくリボン
2013年1月16日~2月28日:れんけいスカーフ

また、2012年12月1日~2013年2月28日、
『ポケモン不思議のダンジョン ~マグナゲートと∞迷宮~』の
下敷きがもらえるw




またスマホでも、以下のモノがもらえちゃう。

【おうちまいにち たまごっち】
2012年12月1日~2013年1月31日
壁紙「アパレルショップ」&床「ジュエ リーデコ」

2012年12月1日~2013年1月31日
スマートフォン用壁紙とデコメ配信(スマホ限定)



【AKB48 クリスマスキャンペーン】(スマホ限定)
2012年12月1日~25日
AKB48メンバー10名のクリスマス限定壁紙を日替わり配信

2012年12月1日~25日
まゆゆとあっち向いてホイ




期間中、毎日セブンイレブンに通うかも。。。w


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

NHK紅白歌合戦 観覧応募方法2013 無料 [テレビ]

毎年恒例のNHK紅白歌合戦。

2013年を迎えるための紅白歌合戦の観覧応募が始まった。

と思いきや、既に応募が締め切られていた。。

10月中旬には応募締め切るのですね。

来年は、10月になったらすぐ申し込まないと、、、

ですね。



紅白歌合戦は、

無料で豪華アーティストを見ることができるので、

毎年すごい競争率らしいです。

応募総数117万枚に対し、

当選は1300枚程度。

倍率886倍だそうです!



当選しただけで運使い果たしそう。。w



ちなみに応募はNHKのホームページから申し込めます。
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0172141/index.html

来年こそは。。。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

華原朋美が急死!?復活?小室哲哉は… [ニュース]

華原朋美が急死!?

という衝撃的な見出しを発見してしまった。

華原朋美といえば、小室ファミリーの1人で、

その小室哲哉とも交際していた。


破局後の華原朋美は、

歌手活動に支障が出るほどの変わりようだった。



そんな華原朋美の急死説だが、、、

どこを調べてもそんな事実はない。


むしろ、歌手として復帰するようだ!


実際には2007年から活動を休止していたが、

12月 5日にフジテレビ系で生放送される

「FNS歌謡祭」

で復帰するようだ。




余談だが、

華原朋美は休養中、フィリピンで父親とボランティア活動に従事していた。

そんな中で、

「苦しむ人たちに歌で役に立ちたい」

復帰することを決めたそう。



歌の力は確かにすごい。

朋ちゃんももう一度頑張ってもらいたい。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヒートテック 寿命 いつまで着られる? [流行]

ユニクロのヒートテック、人気ですね。

今や知らない人はいないのでは?

そんな冬の必需品、ヒートテックですが、

気になるのがその寿命。



そこでいろいろ調べてみました。

明確な答えは無いものの、

寿命は2年というのが一般的なようです。



とはいえ、ハードローテーションで着用していれば、

2年ももたないでしょう。

生地も傷みますからね。汗



また、2年着用できるものの、

ユニクロでは毎年ヒートテックを進化させていますからね。

毎年買い替えるのが一番暖かいですね^^




冷えに効く!足湯を自宅で!!
冷え取り君




オフィスで使えるあったかグッズはコチラ↓
http://wormoffice.seesaa.net/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

自分で腱鞘炎を治す方法 [雑学]

自分で腱鞘炎が治せる??




腱鞘炎って、やっかいです。

治ったと思ってもすぐに再発する。


病院に行っても治らないことが多い。


利き手が痛む場合が多いので、

いろんな作業が苦痛になる。


などなど。。。





腱鞘炎でお悩みの方に朗報!

自分で腱鞘炎を治す方法があります。
http://kennsyouenn.blog.fc2.com/



腱鞘炎の原因は、

手の使いすぎと

姿勢のゆがみと

体の使い方のクセによるもの。


自分に合った方法で治すことが一番大切です。

自分のクセを知って、再発させないようにする。


それが実現できる方法です。
http://kennsyouenn.blog.fc2.com/



もちろん、1人残らず全員もれなく効果があるとは限らないので、

もし効果がなければ、全額返金してくれるようです。




タグ:腱鞘炎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

内山まろか 離婚 浜崎あゆみ バックダンサー [スポーツ]

内山麿我(まろか) 離婚 浜崎あゆみ バックダンサー


ダンサーの内山麿我(まろか)(28)と歌手の浜崎あゆみ(34)が、

15日発売の女性誌「女性セブン」で熱愛を報じられた。


これを受けて、

内山まろかは14日夜、自身のブログを更新し、

「ご報告」という表題で、堂々と交際を宣言した。


浜崎あゆみも14日夜に、会員制ファンサイトで交際を認めた。




内山麿我は、2007年から浜崎あゆみのバックダンサーを務めている。

愛称「マロ」。

そんなマロには、実は妻がおり、離婚裁判中という・・・。

また、愛人との間には1歳になる子供がいる。

その他にも、複数の女性の影が、、、。



浜崎さん、、、心配です。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森光子 東山紀之 滝沢秀明 関係 訃報 [ニュース]

森光子(もり・みつこ、本名・ 村上美津=むらかみ・みつ)さんが
10日午後6時37分、肺炎による心不全のため東京都内の病院で亡くなった。
92歳だった。

森光子さんと言えば、少年隊の東山紀之と滝沢秀明。

森光子さんのお気に入りの2人である。

特に、東山とはいろいろな噂があるが、

個人的には、森さんが東山に対する憧れをいだいていた
という意味合いが強かったのではないかと思う。

世間が騒ぐようなことは無かったのではないかと。




今回の森光子さんの訃報に対し、

東山、滝沢は以下のようにコメントしている。

東山「僕の人生を照らし続けてくれた光が消えてしまい ました。偉大で美しい光に導かれ、僕は自分の道を見つけること ができました。森さんが僕に教えてくださった表現者としての美 学と志は僕の一番の財産にもなりました。森さん、本当にありが とうございました。どうかゆっくり休んでください。僕は森さん の優しい笑顔を絶対に忘れません」。


滝沢「森さんの元気 な姿、笑顔、優しい顔、そんな姿しか知らない僕なので、今でも 信じられません。『人生革命』の舞台で森さんとご一緒したあの 日のことは、僕の宝物です。すべてはお客様のためにとステージ に立つ森さんの姿は、今の僕のテーマでもあります。これからも 僕たちの心の中で優しく見守ってください」。



心よりご冥福をお祈り致します。






タグ:東山 滝沢
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モスじゃがチップス 値段 [流行]

11月20日の14時から期間限定で、モスバーガーよりモスじゃがチップスが発売される。

価格は280円。


モスじゃがチップスは、カルビーが監修したポテトチップスで、

注文を受けてから揚げる。

テイクアウトも可能。

来年2月までの期間限定発売予定。


食べたいっ!w




モスチキンも食べたいっ!w





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

理想の彼氏メーカー アプリ 体力 [流行]

理想の彼氏メーカー アプリが人気らしい。

iPhoneのアプリで、

理想の彼氏と会話を楽しんだり、スキンシップをはかったりして

楽しむアプリらしい。

すごいのが、その会話力!

絶妙な返しが返ってくるんだとか。

テレビドラマやアニメ、お笑い芸人のネタ、2chネタまで、

幅広く対応できるらしいのだ。


会話を楽しんでいると、

体力ポイントが減るしくみで、

フェイスブックへの投稿や、コインで購入すると

すぐに体力を回復させることができます。

5時間待てれば、勝手に回復してくれるそうですがね…汗



iPhone持ってたら、是非やってみたかったー!!!w









タグ:彼氏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。