So-net無料ブログ作成

映画「テッド」 ぬいぐるみ リュック [流行]

あの人気映画のテッドがぬいぐるみに・・・リュックになった!?

コレがウワサのテッドリュック↓




サイズは頭から足の先まで39.4センチ

頭の幅は24.8センチで、

実物大のテッドより一回り小さいようだ。

背中にはファスナーが付いていてモノを出し入れできる。


これを背負っていたら人気者になれるかも??









タグ:テッド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

要潤 松藤あつこ 結婚  [ニュース]

俳優、要潤さん(31)が元タレントで化粧品会社経営の女性と結婚することが明らかになりました。



結婚相手の女性は元タレントで、現在は化粧品販売会社を経営してる松藤あつこさん(31)です。

一昨日、要潤さんの結婚が明らかになった時には、「元美人タレント」と発表されただけで、

「元美人タレント」が誰なのか??と話題になりました。



要潤さんもツイッターで

「まだ準備段階です。今はまだ2人にとって、とても大切な時期ですので、あたたかい目で見守っていただければ幸いです」

と、結婚時期などは明らかにしないものの、婚約したことを認めました。


ちなみに、松藤あつこさんは妊娠をしておらず、現在も通常通り社長業を精力的にこなしているそうです。











【松藤あつこさんのプロフィール】

出身地 千葉県柏市
生年月日 1981年9月10日(31歳)
血液型 A型
身長 156センチ
スリーサイズ 88-56-83
学歴 成城学園

趣味 ゴルフ、競馬


松藤あつこさんは11歳で芸能界入りし一時期引退。

その後再デビューしモデルやレースクイーンとして活動。


25歳で芸能界を引退してからは、美容品関係の会社「クロス・エ・キューブ」を設立し

代表取締役をつとめています。

・・・というプロフィールからもわかるとおり、才色兼備の美人女社長です。



そもそも、松藤あつこさんは株で儲けたお金で会社を設立し起業したそう。

25歳で株で設けて、企業・・・

やはりスゴイ女性です。


また、松藤あつこさんは競馬好きでも有名。

その競馬好きは、週刊誌でGI予想コーナーを連載しているほど。






松藤あつこさんの写真はコチラにあります。




松藤あつこさんの会社のクロス・エ・キューブの公式ホームページ。
http://cross-a.jp/

クロス・エ・キューブのブログ。
http://ameblo.jp/cross-a/




タグ:要潤

豆腐麺とは?糖質制限ダイエット [流行]

豆腐麺って知ってますか?






その名のとおり、豆腐を加工して、麺状にしたものです。

サラダ

炒め物

スープ

などにして食べるとおいしいです。


この豆腐麺、ブログやテレビで紹介されて大ヒット中なのです。

糖質制限ダイエットで効果絶大だとか。

値段も手頃なので、一度試してみては?



タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

レスリング オリンピック2020 外れる? [スポーツ]

国際オリンピック委員会(IOC)がまとめたロンドン五輪実施26競技の評価報告で、

レスリングは人気度や国際レスリング連盟(FILA)の組織体制などで

低い評価だったことが分かったらしい。。


ロンドン五輪での人気度は10段階中、5を下回り、

テレビ視聴者数やインターネットのアクセス数、メディアによる報道も

少なかったと判定されたようだ。

IOCはさらに、FILAの意思決定機関に選手代表が入っておらず、

女性委員会もなく、理事会に医事専門家もいないなどと指摘した。





IOCは、2020年五輪の「中核競技」からレスリングを除外した理事会の投票結果を公表し、

4回の投票でレスリングが終始最多の票を投じられていたとのこと。

最後は近代五種にホッケーも加えた3競技の決選投票となり、

レスリングが8票、

他の2競技が3票ずつだったことも判明。

 

2020年五輪では、25種目の中核競技とゴルフ、ラグビー7人制の実施が確定。

レスリングは採用を目指す野球とソフトボール、空手、スカッシュなど7候補と

残り1枠を争うが、票数は理事会での評価の低さを裏付けており、苦戦が予想される。

 

無記名で行われた投票には、15人の理事会メンバーのうち

ロゲ会長を除く14人が参加。

除外すべき競技に投票する方式で、

ロンドン五輪の26競技を対象にした1回目の投票で

レスリングと近代五種が各5票、

ホッケーが2票、

テコンドーとカヌーが各1票だった。

 
2回目からはこの5競技に絞り、

過半数を取る競技が出るまで、最少得票の競技を除きながら繰り返し実施。

レスリングは2回目が7票、3回目は6票で全ての投票で最も多かった。


除外の可能性が高いとみられた近代五種は票数が1回目から5、4、5、3と変動した。


日本のお家芸とも言うべきレスリング・・・

これまで28個もの金メダルを勝ち取ってきた競技。

今、オリンピックを目指して練習している選手達は悔しいだろう。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

pm25 日本 数値 中国 マップ [ニュース]

中国の大気汚染物質(pm2.5)が日本にまで飛来してきているようだ。

大気汚染物質のpm2.5は、髪の毛の30分の1の大きさ。

特に、中国に近い福岡県は、汚染物質の飛来が懸念されていると伝えた。

西日本各地でこのpm2.5の高い数値が観測されており、

中国北部を覆っている霧がこの大気汚染物質と見られている。



このpm2.5を防ぐには、粒子が小さすぎるため

一般的なマスク、花粉症対策用マスク、サージカルマスク等

では対応できないという。

PM2.5とは、粒子径が概ね2.5μm以下のものであり、

PM2.5に対応するマスクは、N95規格以上でなければ意味がないとのこと。


このPM2.5に対応するためのマスクは、N95規格以上のマスクが必要。

N95とは、0.3μmの粒子を95%以上捕集できるもの。

N99になると粒子の捕集が99%以上,N100になるとほぼ100%近くになるようだ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

サッカー日本代表 ラトビア戦 スタメン [サッカー]

6日に行われた、サッカー日本代表 vs ラトビア戦のスタメンは
以下のとおり。


まず、召集メンバー。

GK
林卓人(仙台)
川島永嗣(スタンダール・リエージュ)
権田修一(FC東京)

DF
今野泰幸(G大阪)
伊野波雅彦(磐田)
水本裕貴(広島)
長友佑都(インテル)
内田篤人(シャルケ)
吉田麻也(サウサンプトン)
酒井宏樹(ハノーファー)
酒井高徳(シュトゥットガルト)


MF
遠藤保仁(G大阪)
長谷部誠(ヴォルフスブルク)
細貝萌(レヴァークーゼン)
高橋秀人(FC東京)


FW
前田遼一(磐田)
岡崎慎司(シュトゥットガルト)
本田圭佑(CSKAモスクワ)
ハーフナー・マイク(フィテッセ)
乾貴士(フランクフルト)
香川真司(マンチェスター・U)
清武弘嗣(ニュルンベルク)
大津祐樹(VVVフェンロ)



そして、スタメンはこちら。

川島永嗣;長友佑都、内田篤人、今野泰幸、吉田麻也、細貝萌、長谷部誠、本田圭佑、清 武弘嗣、岡崎慎司、香川真司


その後、どんどん選手交代を行い、

フィールドでは

水本、高橋、酒井(宏)、ハーフナー(ケガ)を除く

全ての招集メンバーが出場した。


結果は3-Oの圧勝。

得点者は、岡崎2点 と 本田1点。


岡崎の成長が素晴らしい!

後半戦は、見ていてワクワクするゲーム展開でした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

恵方巻 南南東 2013年の方角 [イベント]

2013年の恵方は南南東。

南南東の方角を向いて、

黙々と恵方巻を食べましょう。



この恵方巻のルーツには諸説ありますが、

1つ面白いものをご紹介。


節分に恵方巻を食べる習慣の歴史は実は浅くて、

大阪のお寿司屋さんが始めたそう。

しかも、、、

花柳界の芸者や遊女の節分に「だんなさまのアレ」に見立てた

新香巻きを食べた習慣からヒントを得て、

恵方を向いて食べると幸運が来るとPRをしたのが始まりだとか。

それに目をつけた企業が大々的に宣伝して広めたのでしょう。笑


ちなみに、クリスマスの火付け役もコカ・コーラだと言いますし、

企業もいろいろ考えているんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。